1989年にデビューして以来12年間大きな変更もなく生産され続けたZ32は、当時国産最強のエンジンと呼ばれたVG30DETTを搭載した本格スポーツカーとして位置づけされた。VG30DETTはV6型3000ccツインターボで、RB26DETTと並んで日産が誇るハイパワーユニットとして活躍している。JUNでは過去2回にわたりZ32でボンネビルの最高速チャレンジに参戦してきた。その結果、1991年にE/BMSクラスにおいて419.84km/hというワールドレコードを記録した。JUNではこれらの経験やデータを生かしたユーザーが求める仕様にチューニングが可能です。
 


 
 


JUN SPLピストン&コンロッド
JUN 軽量フライホイール
JUN バルブスプリング
JUN カムシャフト
JUN スポーツCPU
メタルガスケット
純正交換パーツ
現車合わせA/Fセッティング
工賃込み
¥1,815,000~ (税込)

※現車の状態により変更パーツが変わります。
 また、内容は仕様に合わせて変更可能です。
 マフラー、エアクリーナー等別途見積
 

TRUST プロフェック
TRUST レーシングプラグ
JUN スポーツCPU
パワーチェック
工賃込み
¥179,300~ (税込)

※マフラー、エアクリーナー等別途見積


 
 


TRUST TD04 タービンキット
メタルガスケット
SARDインジェクター
純正変更パーツ
パワーチェック
現車合わせA/Fセッティング
工賃込み
STAGE1
   +
¥1,100,000 (税込)

※車輌の年式・状態によって
 交換部品の点数が変わります。
※インタークーラー・オイルクーラー等は
 別途見積
 


JUNの持つ全ての経験とノウハウによりチューニングを行います。ただハイパワーなだけではなく使用用途に合わせて使い易さも考慮し車輌を製作いたします。
¥ASK




 

   


 


消耗パーツ
強化ピボット
ミッションオイル
工賃込み

OSツインDSD: ¥217,800 (税込)
OSトリプルDS: ¥253,000 (税込)

 


CUSCO LSD
デフオイル
工賃込み


¥195,800 (税込)
※ファイナル変更
上記+¥66,000 (税込)



 
 


クロスギア選択
ミッションオイル
工賃込み
¥264,000~ (税込)

 


JUNのこれまでのノウハウを全て生かし、車輌の仕様に合わせてチューニングいたします。
¥ASK
   



 


   


 


ジールファンクションBASIC
アライメント調整
工賃込み
¥250,800(税込)

 


NISMOブッシュ
アライメント調整
工賃込み
¥217,800~ (税込)

 
 
チューニングメニュートップへ戻る / お問い合わせ

※表示価格は全て消費税10%込みの金額です。
※各メニューの内容、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。