RH9 走行会 筑波TC2000
2024年 RH9走行会のお知らせ
昨年の12月鈴鹿サーキットに続いて、
1月25日 筑波サーキットTC2000。
エントリーフィー24,000円です。
プロドライバー同乗走行+5,000円
参加台数少なくて苦戦中です。
有名ドライバー沢山参加します。こんな走行会めったにないです。
谷口選手、木下選手、ターザン山田選手、佐々木選手、菊池選手、柴田選手、堤選手、吉田選手、阪口選手、その他ショップ専属プロドライバー。
メーカーのデモカーも走ります。
空いていて、走りやすいですよ。いかがですか??
4クラス制に変更です。
ご希望の方は畑仲までご連絡ください。
申込書を送ります。
よろしくお願いします。
コメント(0)
12月14日 RH9鈴鹿走行会
さる12月14日鈴鹿サーキットにてRH9走行会が開催されました。
朝焼け
当社からはデモカーGR86とお客様が1台参加していただきました。
お客様はプロドライバーの木下様の同乗走行もされて、楽しんでいただけたようです。
当社GR86はエンジンノーマルのまま、ADVANネオバAD09で、EXマニ触媒をトラスト製に交換して、サスペンションも少し変えてテストしました。
エンジンパワーは+13psくらい上がりました。サスペンションは少し外してしまったようで、木下さんをもってしてもタイムアップしませんでした。
また少し考えよう。^^;
コメント(0)
R’s Meeting
いつもお世話になっております。畑仲です。
10/29日に行われた、R’sミィーティングに行ってきました。
今回から当社もイージーアップテントになりました。設営と撤収が楽です。
当社お客様がRH9体験走行に参加されて、FUJIを20分走行しました。
楽しんでいただけたようです。
朝の内は小雨予想だったのですが、走行時間には晴れ間も出てドライで走ることができました。
コメント(0)
RH9の日
いつもお世話になっております。畑仲です。
9月9日はRH9の日としまして、会津磐梯山でオフミィーティングを行いました。
西日本方面では京都の嵐山で行われていましたが、今回東日本として初めて行われました。
前日に台風直撃という問題も有りましたが、当日はなんとか曇り時々晴れ間も出るという状況で開催できました。
当社お客様も参加いただいて、はじめてにしてはうまくいったと思います。
運営側はなかなか段取り悪いところも有ったのですが、これから慣れてくればもっとスムースに行くと思います。
全車プロカメラマンの小林さんが写真を撮ってくれました。
84台くらい集まったので、朝から休みなしで撮っていましたのでかなり大変そうでした。
また来年も行うと思いますので、皆さんご都合よければ参加お願いします。
コメント(0)
RH9 走行会 TC2000
RH9走行会が筑波TC2000にて開催されます。
https://club-rh9.com/220801_tsukuba_entry/
11/15日火曜日、5クラスに分けて3回走行(1クラス20台)プロドライバー多数参加です。
3回目はタイム順に上位10台下位10台に分けて、12分間の走行です。
参加費用は22,000円
プロドライバーの同乗走行もあります。5,000円
詳しくは下記までご連絡ください。
e-mail info@junauto.co.jp
コメント(0)東京オートサロンと大阪オートメッセ
いつもお世話になっております。畑仲です。
年明けてすぐに東京オートサロン、その後に海外出張そして大阪オートメッセと言う予定で動いていましたが、海外出張が延期となり、滞っていた作業を片付けまして大阪オートメッセに行ってきました。
そのため2大イベントをまとめてアップとなってしまいました。
東京オートサロン2020
オートサロンにはBRZターボとFT86NAチューン、GK5のNAチューンの3台を展示しました。天気も良く約33万人のご来場者が有りました。
大阪オートメッセ2020
例年1台展示していたのですが、今年はBRZとGK5の2台持っていきました。
大阪オートメッセはコロナウィルスの影響か、例年より入場者数減ってしまっていましたが、約20万人の入場者が有りました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
ご挨拶できなかった方々申し訳ありませんでした。
コメント(0)
RH9テストカーFT86 スーパーチャージャー試乗キャラバン
お世話になっております、畑仲です。久しぶりにアクセスしましたらスパムコメントで大変なことになっておりました(^_^;)。
12/19日から12/24日までRH9のテストカーがジュンオートメカニックにやって来ます。助手席での同乗試乗体験が出来ます。
スーパーチャージャーを体験してみたい、アラゴスタのサスペンションはどんな感じ?とか、FT86,BRZ乗りの皆さんには貴重なチャンスと思います。御希望の方は事前にジュンオートメカニック畑仲まで御連絡ください。(^・^)。
しかし、前回から4ヶ月もサボりました。季刊化していますね。(^_^;)あははは。
コメント(0)
アムクレイド0-300m行って来ました。
お世話になっております、畑仲です(^。^)。
5/20にツインリック茂木のアムクレイド0-300mに参加して来ました。車はデモカーのR35です。4月にOPTIONビデオで0-300km/hやって来たのですが、その時はABSユニット故障が発生し、クラッチが滑っている?と言うことでちゃんとアタックできませんでした。
今回はABSユニット修理して、ミッションも分解してクラッチ点検して滑ったような跡がないのを確認しました。そして前日にパワーチェック。ブースト2.okで約1200ps有りました。これでどんなものかテストのために参加しました。
今回2回走行したのですが、1回目、ランチコントロール使ってスタートしたらアクセル少し戻していたのでストール気味になり2速から3速に入った時に4WDチェックランプ点灯、スロットルが閉まってしまいました。アクセル踏み直したら吹けたので、そのままゴールまで。(^_^;)。
2回目は、アクセル全開のままドンとスタートしたら4WDチェックランプ点灯。アクセル踏んでもスロットル何の反応もせず。60km/hくらいの定速でゴールまで(^_^;)。ゴールに近くなったらチェックランプ消えて、復旧してしまいました。
その後も走る時間は有ったのですが、原因不明で直る目処が無かったのと途中で止まったりすると周りに迷惑掛けるので、残りの時間ECUデーターに異常とか、おかしな所がないかPCと睨めっこしていました。
通常営業に戻って、お客様の仕事を片付けて、またミッション分解して見ました。今回はE-TSユニットを点検しました。
E-TSユニットの中身を見てみました。開けるとオイルの焼けた嫌な臭いが。
しかし、プレートが酷く焼けていたりしたわけでは有りませんでした。E-TSユニット内のオイルもこの際なのでMotysのオイルに換えておきました。
やはり、NEKOさんのE-TSコントローラーを使わないと駄目なのでしょうか?NEKOさんにはみんな付けてるからねー、付けてないとどうなるのか判らんw。と言われていました。
もう少しソフトのパラメーター見直して見ます。
コメント(0)