お世話になっております、畑仲です。
8月に入り暑さもひとしおです。 熱中症には十分注意してください。室内でも起こすみたいですから。
部品を頼んでも、納期8月末だの、9月上旬だのになってしまいます^^;。
まずは、アコードターボ。なんどか紹介させてもらっているお車です。
だいぶ形になってきました。インタークーラーを大きな物に変更したため、配管レイアウトに工夫を凝らしています^^。
オーナー様、もうしばらくお待ちください。現状こんなあんばいです^^;。
続きを読む
こんにちは、畑仲です。絞られたマフラー改造終了しました。
センタータイコ外径がちょっと太くなって内径は76.3φのストレート。テールタイコは内径80φのストレート。以前のマフラーは曲げパイプでRが合わないところは斜に切って合わせてありました^^;。
曲げ材は高くなるので、細かく切ってスムースに。
さぞや爆音になるかと思いましたが、それほどでもありませんでした。
急に寒くなって風邪気味な担当Aです。
さて、先日さわりだけお知らせしたEVOXカム交換の続きです。
カム交換といえばエンジンの種類によってずいぶんと難易度が違いますが、
直4エンジンの場合はさほど大げさな作業ではありませんね。
最近、急に暑くなったり、寒くなったり、大変ですね。
風邪も流行ってる様だし。
毎日暑いですね。ちょっと食欲減退気味です。
この度、発売になりましたCZ4Aタービンキット。
いえ、「ターボチャージャーセットアップキット」です。
ランサーEVOX用の新商品のお知らせです。
今日は、御注文頂いていたホィールの取付です。
JUNでは様々なパーツの開発を行っていますが、
中には試作段階で中断になった物もいくつかあります。
次ページ »