Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

'チューニング' カテゴリの履歴

純正ですが、なにか?

投稿者名: 担当A 1月 20th, 2011 | カテゴリ: チューニング

いきなりですが、当社のデモカーGRBのスペックについて少し触れてみます。

続きを読む

コメント(2)

排気量アップするとどうなる?

投稿者名: 担当A 12月 28th, 2010 | カテゴリ: チューニング

排気量アップの効果はいかほどでしょうか。

続きを読む

コメント(2)

往年の・・・・

投稿者名: 担当A 12月 27th, 2010 | カテゴリ: チューニング

最近ではあまり見かけなくなってしまったこのクルマ。

続きを読む

コメント(0)

ブーストアップは日帰りで

投稿者名: 担当A 12月 15th, 2010 | カテゴリ: チューニング

ブーストアップはもちろん日帰りですよね。

続きを読む

コメント(4)

等長エキマニ

投稿者名: 担当A 12月 11th, 2010 | カテゴリ: チューニング

全国のスバルファンのみなさんこんばんは。担当Aです。

続きを読む

コメント(2)

ファンネル

投稿者名: 担当A 12月 09th, 2010 | カテゴリ: チューニング

先日発売になりました「R35サージタンク」。

続きを読む

コメント(6)

スペックC

投稿者名: 担当A 12月 08th, 2010 | カテゴリ: チューニング

スペックVといえばGT-R、タイプRといえばシビック。

スペックCといえば「インプレッサ」ですね。

続きを読む

コメント(1)

新型車のパーツを流用してみる

投稿者名: 担当A 12月 04th, 2010 | カテゴリ: チューニング

今日は流用ネタです。

続きを読む

コメント(4)

R35サージタンク

投稿者名: 担当A 12月 03rd, 2010 | カテゴリ: チューニング

いきなりですが、新製品です。

続きを読む

コメント(4)

治具

投稿者名: 担当A 12月 02nd, 2010 | カテゴリ: チューニング

治具。英語で書けば「JIG」。

続きを読む

コメント(2)

« 前ページ次ページ »