Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

'チューニング' カテゴリの履歴

R35 GT-Rのエンジン降ろし

投稿者名: 担当A 7月 30th, 2010 | カテゴリ: チューニング

今、まさにR35のエンジンが降ろされようとしています。

続きを読む

コメント(4)

CAのエキマニ、その後。

投稿者名: 担当A 7月 28th, 2010 | カテゴリ: チューニング

以前このブログでちょっとだけ紹介したCA18用のエキマニ。

装着しましたよ。

続きを読む

コメント(0)

RB26用2.8リッターキット

投稿者名: 担当A 7月 27th, 2010 | カテゴリ: チューニング

毎日暑いですね。

続きを読む

コメント(0)

R35のタイヤ

投稿者名: 担当A 7月 26th, 2010 | カテゴリ: チューニング

R35 GT-Rのタイヤって、今までの乗用車に比べてずいぶん大きいんですよね。

続きを読む

コメント(4)

やっぱりこのクルマも・・・

投稿者名: 担当A 7月 24th, 2010 | カテゴリ: チューニング

GTOの時間です。

続きを読む

コメント(0)

CZ4Aタービンキット紹介

投稿者名: 担当A 7月 22nd, 2010 | カテゴリ: チューニング

この度、発売になりましたCZ4Aタービンキット。

いえ、「ターボチャージャーセットアップキット」です。

続きを読む

コメント(0)

CA18のエキマニ

投稿者名: 担当A 7月 15th, 2010 | カテゴリ: チューニング

まだまだ現役です。CA18DET。

続きを読む

コメント(0)

EVOXにTD06

投稿者名: 担当A 7月 14th, 2010 | カテゴリ: チューニング

ランサーEVOX用の新商品のお知らせです。

続きを読む

コメント(0)

油圧低下の恐怖、のつづき

投稿者名: 担当A 7月 13th, 2010 | カテゴリ: チューニング

血液であるオイルがなくなったエンジンの末路。

みなさんにもわかって頂けたでしょうか?

続きを読む

コメント(0)

油圧低下の恐怖

投稿者名: 担当A 7月 12th, 2010 | カテゴリ: チューニング,整備

よく、エンジンにとってオイルは血液だとかいわれますが。

続きを読む

コメント(2)

« 前ページ次ページ »