1月 14
2009オートサロン たくさんのご来場ありがとうございます。
2009東京オートサロンもおかげさまで盛況でした。
ご来場頂いたみなさん、今年のオートサロンはいかがでしたか?
・・・・・・
オートサロンの様子を簡単に紹介します。
JUNブースの様子です。
お約束の黄色い車は「インプレッサ GRB」です。
ブーストアップ仕様のエンジンは1.5kg/cm時に334PS、46.4kg-mを発揮します。
・・・・
細かいところはまた後ほど紹介します。
今後もGRBの開発は続きます。乞うご期待!
・・・・・
下の写真に写っているのは「クラッチキット」です。
純正形状のクラッチにクロモリフライホイールというベーシックな設定。
ライトチューン向けのライトなクラッチキットです。
純正形状なのでもちろん「シャラシャラ」言いません。
ディスクの材質は目的に合わせて選択できます。
必要にして十分なクラッチキットです。
もちろん価格もライト。
「シャラシャラ」言わせたい人には向きませんが・・・・。
・・・・・
・・・・・
そして、避けては通れないのがエンジンパーツ。
ショートヘッド、ショートブロックなど、サブアッシー的な部品設定を用意してます。
つまりは、エンジンの全てを分解せず、
組立済みのシリンダーブロックにさっくりとシリンダーヘッドを載せてできあがり、
という目論見です。
手間がかかって、しかも性能に影響の大きいメタルの選定や、
シリンダーの機械加工の待ち時間、
これらを省けるメリットは大きいと思います。
・・・・・
最後に、
JUNブースに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます。
せっかく来て頂いたのに、現場にいなかったのでご挨拶ができなくてすいません。
コメント(0)関連記事
Leave a Reply