3月 13
JUN GRB Street spec
インプレッサ、マイナーチェンジしましたね。
とっくに知ってますよね。遅くてすいません。
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追加グレード?
2.5Lですか。おもしろそうですね。
タービン交換すれば2.0Lよりもずいぶんパワーが出そう。トルクも十分だし。
・・・・って、A/Tですか? あらあら・・・・残念。
でも、この車は「オトナ」のための車のようですから、M/Tではないのもしょうがないことですね。
「走る悦びを取り戻したいオトナたちへ」
だそうです。
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さてさて、M/Tでしか走る悦びが得られないみなさんにはGRBがあるわけですが、
当社デモカーもより走りを楽しめる仕様になるように目下作業中です。
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基本的には「ストリート仕様」ですが、
サーキットでもある程度は楽しめなくては面白くありません。
サスペンション、ブレーキ、デフなどのパーツ選択は重要なポイントです。
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ですが、ストリートスペックと名乗る以上は、快適性を犠牲には出来ません。
乗っていて体にキツイ、
さわがしい、
体がしびれる、
音楽を聴けない、
夏暑い、
高速の料金所で止まらなければならない、
ドリンクホルダーのジュースがこぼれる、
などなど、
このような症状がある場合、ストリートで使用するには不適と言わざるを得ないでしょう。
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快適さも、「走る悦び」の内と考えれば、
犠牲にする物は少ない方がいいと思います。
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筑波のハイパーミーティングではどんな走りをしてくれるのでしょうか?
今から楽しみです。
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「走る悦び」ですか。
どこかに置いて来ちゃったような気がする・・・・
私も取り戻しにいかないと。
担当Aでした。
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