4月 30
スカイラインクロスオーバーとか
こんにちは畑仲です。めずらしく短いスパンで投稿しますw。
少し前の話なのですが、スカイラインクロスオーバーのECUをやりました。
VQ37VHR搭載のクロスオーバーですね。車重は有りますが、Z34やV36と同じ心臓です。
スーパーオートバックス千葉長沼様イベントでご用命いただきまして、3月中頃に完了しました。1ヶ月以上前やん(~_~;)。
すでに他社さんでECU書き換え済みであったのですが、触媒を社外品に変えたためチェックランプ点灯という事でした。チェックランプ点灯しないようにデーターセットして、完了しました。チェックランプ点灯しなくなりました。
この車いいですね^^。最近SUVも好きです。
お次は、Z34。サーキットコンセプトさんでデフクーラー取付施工中。でもなんだか作業止まってしまっているようで、その間にセッティングをしてしまおうと入庫していました。
EXマニホールドが欠品していて、390RS仕様で組んで、暫定セッティングとしていたお車です。
ブオーンと回して、セッティング確認と合わせ込み。
Rバンパーが外れているのですが、なんとプレス型でZって。日産さん、お茶目ですねw。プレス型のCAD書いている時ニヤニヤしてるのでしょうか?(^O^)。
セッティング完了いたしました。
*4/21の話です。こちらも前の記事よりも前の話です^^;。
さらに今現在は、絶滅危惧種の日産シルビア作業中です。
S12シルビア CA18ETです。
知らない人も多いでしょうか?
FJ20ターボ搭載車は時々見かけますが、これはSOHCのターボです。オーナー様曰く、ボンネットバルジが好きでないとの事。あえてのCA18ET。こだわりですね^^。
ただ、欠品も多く、エンジン分解してしまうと、組立不能になる恐れがありますので、現在部品を手配して確認中です。
ゴールデンウィーク明けないと、パーツ状況が見えないですね^^;。
コメント(0)
関連記事
Leave a Reply