K20Aのタイプゼロカムが再登場しました・・・・。
って、随分前に設定してあったんですが、先に発売したのは「FD2用」でした。
今回、DC5用でもかなりの良いプロフィールが出来て、ノーマルECUでもパワーアップできる、ボルトオンカムシャフトを「FD2」「DC5」共通のカムとしてリリース致しました。
実はこのカム・・・、全部で10種類位のプロフィールを作り、製作は8セット作り、トライ&エラーの繰り返しでようやく出来た逸品です。
ノーマルECUでもOKだし、セッティングすれば更なるパワーアップも望めて、ノーマルバルブスプリングの性能をフルに引き出したカムシャフトです。
カム交換は車上で行えますので、是非是非ご検討下さい。
超、超、自信作です。
https://www.junauto.co.jp/products/cylinderhead-part/camshaft/camshaft-k20.html
タグ: DC5, FD2, K20A, カムシャフト, ボルトオンカム