以前に比べると・・・。
VQ35ですが、前はNAって事もあり、ホンダのC30A同様、エンジンを開けてまで手を入れるってお客様が少なかったですが、最近は何だか多くなって来ている気がしますよ~。
ちゃんと作るとたまらなく面白いらしいです。
そんな時、ブロックの補強メニューでピン打ち加工がございます。
オープンデッキなシリンダーなだけに、変化量を抑える効果的な加工ですので、興味のある方は是非!
タグ: VQ35, シリンダー加工, シリンダー補強, ピン打ち, ボーリング
以前に比べると・・・。
VQ35ですが、前はNAって事もあり、ホンダのC30A同様、エンジンを開けてまで手を入れるってお客様が少なかったですが、最近は何だか多くなって来ている気がしますよ~。
ちゃんと作るとたまらなく面白いらしいです。
そんな時、ブロックの補強メニューでピン打ち加工がございます。
オープンデッキなシリンダーなだけに、変化量を抑える効果的な加工ですので、興味のある方は是非!
タグ: VQ35, シリンダー加工, シリンダー補強, ピン打ち, ボーリング
この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。
田中工業株式会社~ジュン・マシンショップ~
〒177-0051 東京都練馬区関町北3-1-7
TEL: 03-3920-4165
FAX: 03-3920-4176
営業時間: 午前9:00~午後6:00 (営業日)
Copyright©1997-2018 Tanaka Industrial Co., Ltd. All rights reserved.