こんばんは営業Bです。
弊社年内最後の連休を利用して一気に起動試験までもっていきました(^^)
我が家のスピーカーは8オームなので出力的にどうかと思っていたのですが、いつも通りの爆音ですた(汗
Ioについては世間での評判通りに安定しています。電源オン後5分程度で指定値の65mAに落ち着きます。ただ2段目の共通エミッタ抵抗の値は左右で違う値となった関係で立ち上がり方が左右で異なる形となりました。ま、気にしない気にしない(笑
そこの調整で少々手間取った以外は大きくハマることなく(一部結線ミスを除いて)音出しまでこぎ着けられました。
で、今回の目玉その1(笑)
通常だと基板固定用のビスの頭分をマイナスさせるために5mmのスペーサーを介してLアングル+15mmスペーサーですが、、筐体の剛性向上を狙って(笑)ケースとアングルを直接つなきました。でビスに超低頭タイプを使用したのが上の画です。これで20mmのスペーサー一本で吊り下げる形にでき、シンプルな構成になったのではないかなぁと思っております。
目玉その2は2段目以降に指定「外」石を起用した点なのですが、この辺はエージングが終ってからにしたいと思います。一部見えちゃってますけどね(笑)
結果FET以外をNEC石で固める事に成功しました。
というわけで次回へ続きます