JUN Super Lemon BRZ
275万円(税込) SOLD OUT
- 販売は終了いたしました。(2024年11月)
デモカーとして開発していました JUN Super Lemon BRZを現状のまま販売いたします。
JUN Super Lemon BRZは、かつてはSynergy社製V8 2.4Lを搭載して一世を風靡した車輌ですが、現在はターボ化をチューニングコンセプトに置いて開発していました。エンジンはノーマルのまま燃調とブースト制御で342psを記録しています。また、強化リアメンバーとリジッドブッシュの組み合わせで足回りもしっかりと強化済みです。このまま乗っても十分に楽しめますが、少し物足りないと感じても容易に次のステップへと進むことができるでしょう。
- 2024年11月に販売価格を改定し、250万円(税別)から220万円(税別)に値下げしました。
- 日本国内での販売には車検予備検渡しとなり、検査整備費用が別途必要です (60,500円/税込)
- 写真の助手席のバケットシートですが、純正シートに戻しての納車となります。
- タイヤ(+ホイール)は車検非対応品のため、納車時には取り外し付属品としてお渡しします。(純正ホイールとタイヤを装着します)
- 車輌価格には車輌移送料等は含まれません。
- 詳しくはお問い合わせ下さい。
SPECIFICATIONS
基本データ
- 呼称
- JUN Super Lemon BRZ
- 車輌名
- スバルBRZ
- 車輌型式
- DBA-ZC6
- 車台番号
- ZC6-009150
- エンジン型式
- FA20
- 初年度登録
- 平成25年(2013)
エンジンデータ
- ボアxストローク
- 86.0 x 86.0 (mm)
- 圧縮比
- 12.5 : 1
- 排気量
- 1998cc
- 最大出力
- 251.8kW (342.4ps) / 7200rpm
- 最大トルク
- 364N-m (37.12kgf-m) / 4910rpm
エンジン関連
- ピストン
- 純正
- コンロッド
- 純正
- インマニ
- JUN GTサージタンク
- エアクリーナー
- GReddy
- ターボ
- GReddy T518Z
- エキマニ
- GReddy
- ダウンパイプ
- GReddy
- マフラー
- GReddy Power Extreme R
- ラジエータ
- GReddy
制御・電装系
- エンジン制御
- JUN ECU by EcuTek
- ブースト制御
- GReddy Profec White Ver
- ブースト圧
- 1.0 bar (1.02kgf/cm2, 14.5psi)
駆動系
- クラッチ
- 純正
- ミッション
- 純正
足回り
- ダンパー
- ENDLESS FUNCTION.COM F:12kg / R:10kg
- リアメンバー
- JUN強化リアメンバー+リジッドブッシュ
- ホイール
- ADVAN TC4 18x9.5J+45
- タイヤ
- ADVAN NEOVA 255/35R18
ブレーキ
- キャリパー
- ENDLESS 6 pot & S4
- パッド
- ENDLESS MX72 PAD
エクステリア
- エアロパーツ
- JUN Front Lip, JUN Side Diffusers, JUN Rear Side Diffusers, JUN Aero Mirros, JUN Carbon Bonnet, Ings GT-Wing
インテリア
- シート
- BRIDE ZETA4
- ステアリング
- Works Bell
- シートベルト
- RH9フルハーネスベルト