H-D用CPピストン

H-D用CPピストン

CP-CARRILLO PISTON

数多くのシリンダー加工実績を持つ弊社は、米シーピー・キャレロ社の協力の下、ハーレー・ダビッドソン用ピストンをラインナップに加えました。Shovel、Sportster、Evolution、TwinCam、などさまざまなコンプレッション、オーバーサイズを取り揃えました。

NHRA Pro Stock Motorcycle Championshipを獲得した品質と技術をお届けします。ラインナップ以外の車輌に関してはお問合わせ下さい。

  • この製品は販売を終了しました。
Shovelhead / 74 CUBIC INCHES (1200cc)
ボア径 オーバーサイズ ストローク 圧縮高 圧縮比 燃焼室容積[cc] 価格(税別)
COMPRESSION RATIO: 8.5:1
3.437"STD 3.968"1.44"8.5:144.8販売終了
3.457"+.020"3.968"1.44"8.5:143.6販売終了
3.467"+.030"3.968"1.44"8.5:142.8販売終了
Shovelhead / 80 CUBIC INCHES (1340cc)
ボア径 オーバーサイズ ストローク 圧縮高 圧縮比 燃焼室容積[cc] 価格(税別)
COMPRESSION RATIO: 8.5:1
3.498"STD 4.250"1.3"8.5:138.0販売終了
3.503"+.005"4.250"1.3"8.5:138.0販売終了
3.508"+.010"4.250"1.3"8.5:138.0販売終了
3.518"+.020"4.250"1.3"8.5:138.0販売終了
3.528"+.030"4.250"1.3"8.5:138.0販売終了
COMPRESSION RATIO: 9.5:1
3.498"STD 4.250"1.3"9.5:148.5販売終了
3.503"+.005"4.250"1.3"9.5:148.5販売終了
3.508"+.010"4.250"1.3"9.5:148.5販売終了
3.518"+.020"4.250"1.3"9.5:148.5販売終了
3.528"+.030"4.250"1.3"9.5:148.5販売終了
Shovelhead / 86 CUBIC INCHES (1409cc)
ボア径 オーバーサイズ ストローク 圧縮高 圧縮比 燃焼室容積[cc] 価格(税別)
COMPRESSION RATIO: 9.5:1
3.498"STD 4.500"1.175"9.5:144.0販売終了
3.503"+.005"4.500"1.175"9.5:144.0販売終了
3.508"+.010"4.500"1.175"9.5:144.0販売終了
3.518"+.020"4.500"1.175"9.5:144.0販売終了
Sportster XL / 74 CUBIC INCHES (1200cc) 1988-2003
ボア径 オーバーサイズ ストローク 圧縮高 圧縮比 燃焼室容積[cc] 価格(税別)
COMPRESSION RATIO: 9.0:1
3.498"STD 3.812"1.207"9.0:1Flat (-1.4)販売終了
3.503"+.005"3.812"1.207"9.0:1Flat (-1.4)販売終了
3.508"+.010"3.812"1.207"9.0:1Flat (-1.4)販売終了
3.518"+.020"3.812"1.207"9.0:1Flat (-1.4)販売終了
3.528"+.030"3.812"1.207"9.0:1Flat (-1.4)販売終了
COMPRESSION RATIO: 10.5:1
3.498"STD 3.812"1.207"10.5:112.6販売終了
3.503"+.005"3.812"1.207"10.5:112.6販売終了
3.508"+.010"3.812"1.207"10.5:112.6販売終了
3.518"+.020"3.812"1.207"10.5:112.6販売終了
3.528"+.030"3.812"1.207"10.5:112.6販売終了
Sportster Conversion / 883cc to 1200cc
ボア径 オーバーサイズ ストローク 圧縮高 圧縮比 燃焼室容積[cc] 価格(税別)
COMPRESSION RATIO: 10.0:1
3.498"+.498"3.812"1.207"10.0:1-9.4販売終了
3.505"+.505"3.812"1.207"10.0:1-9.4販売終了
3.510"+.510"3.812"1.207"10.0:1-9.0販売終了
Evolution Big Twin / 80 CUBIC INCHES (1340cc) 1984-1999
ボア径 オーバーサイズ ストローク 圧縮高 圧縮比 燃焼室容積[cc] 価格(税別)
COMPRESSION RATIO: 9.75:1
3.498"STD 4.250"1.375"9.75:112.1販売終了
3.500"+.002"4.250"1.375"9.75:112.1販売終了
3.503"+.005"4.250"1.375"9.75:112.1販売終了
3.505"+.007"4.250"1.375"9.75:112.1販売終了
3.508"+.010"4.250"1.375"9.75:112.1販売終了
3.510"+.012"4.250"1.375"9.75:112.1販売終了
3.518"+.020"4.250"1.375"9.75:112.1販売終了
COMPRESSION RATIO: 10.5:1
3.498"STD4.250"1.375"10.5:116.6販売終了
3.503"+.005"4.250"1.375"10.5:116.6販売終了
3.508"+.010"4.250"1.375"10.5:116.6販売終了
3.518"+.020"4.250"1.375"10.5:116.6販売終了
Twin Cams / 88 CUBIC INCHES (1200cc)
ボア径 オーバーサイズ ストローク 圧縮高 圧縮比 燃焼室容積[cc] 価格(税別)
COMPRESSION RATIO: 9.5:1
3.750"STD 4.000"1.270"9.5:19.9販売終了
3.760"+.010"4.000"1.270"9.5:19.3販売終了
3.780"+.030"4.000"1.270"9.5:18.6販売終了
COMPRESSION RATIO: 10.5:1
3.750"STD 4.000"1.270"10.5:118.9販売終了
3.760"+.010"4.000"1.270"10.5:118.3販売終了
3.780"+.030"4.000"1.270"10.5:117.8販売終了
Twin Cams / 95 CUBIC INCHES (1550cc)
ボア径 オーバーサイズ ストローク 圧縮高 圧縮比 燃焼室容積[cc] 価格(税別)
COMPRESSION RATIO: 9.0:1
3.875"STD 4.000"1.270"9.0:1Flat (-1.6)販売終了
COMPRESSION RATIO: 9.5:1
3.875"STD 4.000"1.270"9.5:14.6販売終了
3.880"+.005"4.000"1.270"9.5:14.6販売終了
3.885"+.010"4.000"1.270"9.5:14.6販売終了
COMPRESSION RATIO: 10.0:1
3.875"STD 4.000"1.270"10.0:19.7販売終了
3.880"+.005"4.000"1.270"10.0:19.4販売終了
3.885"+.010"4.000"1.270"10.0:19.0販売終了
COMPRESSION RATIO: 10.5:1
3.875"STD 4.000"1.270"10.5:114.5販売終了
3.880"+.005"4.000"1.270"10.5:114.5販売終了
3.885"+.010"4.000"1.270"10.5:114.5販売終了
Twin Cams / 103 CUBIC INCHES (1688cc)
ボア径 オーバーサイズ ストローク 圧縮高 圧縮比 燃焼室容積[cc] 価格(税別)
COMPRESSION RATIO: 9.5:1
3.875"STD 4.375"1.092"9.5:1Flat (-1.6)販売終了
COMPRESSION RATIO: 10.0:1
3.875"STD 4.375"1.092"10.0:11.4販売終了
3.880"+.005"4.375"1.092"10.0:11.4販売終了
3.885"+.010"4.375"1.092"10.0:11.4販売終了