H-D用CPピストン
数多くのシリンダー加工実績を持つ弊社は、米シーピー・キャレロ社の協力の下、ハーレー・ダビッドソン用ピストンをラインナップに加えました。Shovel、Sportster、Evolution、TwinCam、などさまざまなコンプレッション、オーバーサイズを取り揃えました。
NHRA Pro Stock Motorcycle Championshipを獲得した品質と技術をお届けします。ラインナップ以外の車輌に関してはお問合わせ下さい。
Shovelhead / 74 CUBIC INCHES (1200cc)
ボア径 |
オーバーサイズ |
ストローク |
圧縮高 |
圧縮比 |
燃焼室容積[cc] |
価格(税別) |
COMPRESSION RATIO: 8.5:1 |
3.437" | STD | 3.968" | 1.44" | 8.5:1 | 44.8 | 販売終了 |
3.457" | +.020" | 3.968" | 1.44" | 8.5:1 | 43.6 | 販売終了 |
3.467" | +.030" | 3.968" | 1.44" | 8.5:1 | 42.8 | 販売終了 |
Shovelhead / 80 CUBIC INCHES (1340cc)
ボア径 |
オーバーサイズ |
ストローク |
圧縮高 |
圧縮比 |
燃焼室容積[cc] |
価格(税別) |
COMPRESSION RATIO: 8.5:1 |
3.498" | STD | 4.250" | 1.3" | 8.5:1 | 38.0 | 販売終了 |
3.503" | +.005" | 4.250" | 1.3" | 8.5:1 | 38.0 | 販売終了 |
3.508" | +.010" | 4.250" | 1.3" | 8.5:1 | 38.0 | 販売終了 |
3.518" | +.020" | 4.250" | 1.3" | 8.5:1 | 38.0 | 販売終了 |
3.528" | +.030" | 4.250" | 1.3" | 8.5:1 | 38.0 | 販売終了 |
COMPRESSION RATIO: 9.5:1 |
3.498" | STD | 4.250" | 1.3" | 9.5:1 | 48.5 | 販売終了 |
3.503" | +.005" | 4.250" | 1.3" | 9.5:1 | 48.5 | 販売終了 |
3.508" | +.010" | 4.250" | 1.3" | 9.5:1 | 48.5 | 販売終了 |
3.518" | +.020" | 4.250" | 1.3" | 9.5:1 | 48.5 | 販売終了 |
3.528" | +.030" | 4.250" | 1.3" | 9.5:1 | 48.5 | 販売終了 |
Shovelhead / 86 CUBIC INCHES (1409cc)
ボア径 |
オーバーサイズ |
ストローク |
圧縮高 |
圧縮比 |
燃焼室容積[cc] |
価格(税別) |
COMPRESSION RATIO: 9.5:1 |
3.498" | STD | 4.500" | 1.175" | 9.5:1 | 44.0 | 販売終了 |
3.503" | +.005" | 4.500" | 1.175" | 9.5:1 | 44.0 | 販売終了 |
3.508" | +.010" | 4.500" | 1.175" | 9.5:1 | 44.0 | 販売終了 |
3.518" | +.020" | 4.500" | 1.175" | 9.5:1 | 44.0 | 販売終了 |
Sportster XL / 74 CUBIC INCHES (1200cc) 1988-2003
ボア径 |
オーバーサイズ |
ストローク |
圧縮高 |
圧縮比 |
燃焼室容積[cc] |
価格(税別) |
COMPRESSION RATIO: 9.0:1 |
3.498" | STD | 3.812" | 1.207" | 9.0:1 | Flat (-1.4) | 販売終了 |
3.503" | +.005" | 3.812" | 1.207" | 9.0:1 | Flat (-1.4) | 販売終了 |
3.508" | +.010" | 3.812" | 1.207" | 9.0:1 | Flat (-1.4) | 販売終了 |
3.518" | +.020" | 3.812" | 1.207" | 9.0:1 | Flat (-1.4) | 販売終了 |
3.528" | +.030" | 3.812" | 1.207" | 9.0:1 | Flat (-1.4) | 販売終了 |
COMPRESSION RATIO: 10.5:1 |
3.498" | STD | 3.812" | 1.207" | 10.5:1 | 12.6 | 販売終了 |
3.503" | +.005" | 3.812" | 1.207" | 10.5:1 | 12.6 | 販売終了 |
3.508" | +.010" | 3.812" | 1.207" | 10.5:1 | 12.6 | 販売終了 |
3.518" | +.020" | 3.812" | 1.207" | 10.5:1 | 12.6 | 販売終了 |
3.528" | +.030" | 3.812" | 1.207" | 10.5:1 | 12.6 | 販売終了 |
Sportster Conversion / 883cc to 1200cc
ボア径 |
オーバーサイズ |
ストローク |
圧縮高 |
圧縮比 |
燃焼室容積[cc] |
価格(税別) |
COMPRESSION RATIO: 10.0:1 |
3.498" | +.498" | 3.812" | 1.207" | 10.0:1 | -9.4 | 販売終了 |
3.505" | +.505" | 3.812" | 1.207" | 10.0:1 | -9.4 | 販売終了 |
3.510" | +.510" | 3.812" | 1.207" | 10.0:1 | -9.0 | 販売終了 |
Evolution Big Twin / 80 CUBIC INCHES (1340cc) 1984-1999
ボア径 |
オーバーサイズ |
ストローク |
圧縮高 |
圧縮比 |
燃焼室容積[cc] |
価格(税別) |
COMPRESSION RATIO: 9.75:1 |
3.498" | STD | 4.250" | 1.375" | 9.75:1 | 12.1 | 販売終了 |
3.500" | +.002" | 4.250" | 1.375" | 9.75:1 | 12.1 | 販売終了 |
3.503" | +.005" | 4.250" | 1.375" | 9.75:1 | 12.1 | 販売終了 |
3.505" | +.007" | 4.250" | 1.375" | 9.75:1 | 12.1 | 販売終了 |
3.508" | +.010" | 4.250" | 1.375" | 9.75:1 | 12.1 | 販売終了 |
3.510" | +.012" | 4.250" | 1.375" | 9.75:1 | 12.1 | 販売終了 |
3.518" | +.020" | 4.250" | 1.375" | 9.75:1 | 12.1 | 販売終了 |
COMPRESSION RATIO: 10.5:1 |
3.498" | STD | 4.250" | 1.375" | 10.5:1 | 16.6 | 販売終了 |
3.503" | +.005" | 4.250" | 1.375" | 10.5:1 | 16.6 | 販売終了 |
3.508" | +.010" | 4.250" | 1.375" | 10.5:1 | 16.6 | 販売終了 |
3.518" | +.020" | 4.250" | 1.375" | 10.5:1 | 16.6 | 販売終了 |
Twin Cams / 88 CUBIC INCHES (1200cc)
ボア径 |
オーバーサイズ |
ストローク |
圧縮高 |
圧縮比 |
燃焼室容積[cc] |
価格(税別) |
COMPRESSION RATIO: 9.5:1 |
3.750" | STD | 4.000" | 1.270" | 9.5:1 | 9.9 | 販売終了 |
3.760" | +.010" | 4.000" | 1.270" | 9.5:1 | 9.3 | 販売終了 |
3.780" | +.030" | 4.000" | 1.270" | 9.5:1 | 8.6 | 販売終了 |
COMPRESSION RATIO: 10.5:1 |
3.750" | STD | 4.000" | 1.270" | 10.5:1 | 18.9 | 販売終了 |
3.760" | +.010" | 4.000" | 1.270" | 10.5:1 | 18.3 | 販売終了 |
3.780" | +.030" | 4.000" | 1.270" | 10.5:1 | 17.8 | 販売終了 |
Twin Cams / 95 CUBIC INCHES (1550cc)
ボア径 |
オーバーサイズ |
ストローク |
圧縮高 |
圧縮比 |
燃焼室容積[cc] |
価格(税別) |
COMPRESSION RATIO: 9.0:1 |
3.875" | STD | 4.000" | 1.270" | 9.0:1 | Flat (-1.6) | 販売終了 |
COMPRESSION RATIO: 9.5:1 |
3.875" | STD | 4.000" | 1.270" | 9.5:1 | 4.6 | 販売終了 |
3.880" | +.005" | 4.000" | 1.270" | 9.5:1 | 4.6 | 販売終了 |
3.885" | +.010" | 4.000" | 1.270" | 9.5:1 | 4.6 | 販売終了 |
COMPRESSION RATIO: 10.0:1 |
3.875" | STD | 4.000" | 1.270" | 10.0:1 | 9.7 | 販売終了 |
3.880" | +.005" | 4.000" | 1.270" | 10.0:1 | 9.4 | 販売終了 |
3.885" | +.010" | 4.000" | 1.270" | 10.0:1 | 9.0 | 販売終了 |
COMPRESSION RATIO: 10.5:1 |
3.875" | STD | 4.000" | 1.270" | 10.5:1 | 14.5 | 販売終了 |
3.880" | +.005" | 4.000" | 1.270" | 10.5:1 | 14.5 | 販売終了 |
3.885" | +.010" | 4.000" | 1.270" | 10.5:1 | 14.5 | 販売終了 |
Twin Cams / 103 CUBIC INCHES (1688cc)
ボア径 |
オーバーサイズ |
ストローク |
圧縮高 |
圧縮比 |
燃焼室容積[cc] |
価格(税別) |
COMPRESSION RATIO: 9.5:1 |
3.875" | STD | 4.375" | 1.092" | 9.5:1 | Flat (-1.6) | 販売終了 |
COMPRESSION RATIO: 10.0:1 |
3.875" | STD | 4.375" | 1.092" | 10.0:1 | 1.4 | 販売終了 |
3.880" | +.005" | 4.375" | 1.092" | 10.0:1 | 1.4 | 販売終了 |
3.885" | +.010" | 4.375" | 1.092" | 10.0:1 | 1.4 | 販売終了 |